人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別な週末
今週末は盛りだくさんだった。

土曜日。
上の娘の学校の「進路研修会」
本題はソレ。

でも本当はその前に子ども繋がりのお母さん友達で行った

「ランチバイキング!」

そりゃー、本音はコチラがメインでしょう~(笑)
ここへ行ってきました!
イタリアンレストランで、ケーキバイキング付きのランチバイキング。
2時間は楽しいおしゃべりと美味しい食事であっという間に過ぎ・・・

次はコチラへ移動。
まるで、どこかの大学の階段教室のような広い部屋で研修会。

(まだちょっとひとごとみたいな感じだけど・・・?!)

日曜日。
同じく上の娘が「ハレルヤコーラス」でちょっとだけ参加するという
「メサイア演奏会」へ。
娘の部活の顧問の先生が、合唱団員として参加されていて。
すごい。
はじめて聴く音楽・・・というより、聖書?
圧倒されました。
特に信心のない私だけど、聞き入ってしまいました。

心洗われたあとは、一緒に聴きに行った母とお茶することに。
琵琶湖ホールの隣に先月末オープンしたというカフェ。
湖畔の公園の中に4つほどお店があり、
ウッドデッキでつながったエリアはワンちゃんOK。
特別な週末_b0050839_1582234.jpg

(残念!ワンちゃん、いっぱい居たのに写ってなかった~)
特別な週末_b0050839_159552.jpg

こんどは末娘も一緒に来れるかな。

家に帰ると娘たちから
母の日のプレゼント。
特別な週末_b0050839_21147.jpg

普段、家事も手抜きで学校行事でさえ休みがちの
ダメ母なのにね・・・
どうもありがとう。
大事にします。。。

とまぁ、盛りだくさんな週末でしたっ!

(釣りに行けるのはいつ?!)

まぁ、そう焦らなくても。(笑)
by ikaoba | 2009-05-11 02:16 | 雑談
<< 本当に大丈夫なんかなぁ? 第一歩 >>