SEKISHO
今日は、R大学で行われた「夕照コンサート」に行ってきた。
b0050839_3165572.jpg

上の娘所属の吹奏楽部が出演するからということで、
昨年に引き続き2回目。

去年もすっごく楽しいコンサートだったし。
今年も・・・(わくわく)

予想通りの楽しいステージ♪

だけど、今年は新型インフルの影響で急遽辞退される団体もあって。
その団体の持ち時間はこんなキャラクターが登場した。
b0050839_3171422.jpg

最近はやりの「ゆるキャラ」3人衆・・・

「大津光ルくん」「たび丸」「キャッフィー」

子どもたちに囲まれてた。

(暑いだろうなぁ~)

それも含め、
最後のR大学吹奏楽部の演奏終了までコンサートを堪能。
R大学の演奏中には照明が点かないアクシデントもあったりしたけど
それをものともせず、平然と演奏し切っちゃうのはさすがっっ

「また来年も楽しみやわぁ~」

「え?来年って?」

「だって来年もまたあるやろ?」

「来年もコンサートはあるけど、、、まぁ差し入れ持って聞きに来るやろけどさぁ・・・」

そうだった。
この時期っていうのは3年生が引退して、1,2年生だけで初演奏のタイミング。
そうかぁ~
来年のこの時期にはもう引退なんだぁ~(T-T)

なんだか早いなぁ。

もっともっと厚かましく(笑)しっかり聴いとくんだった。
これからの一年足らずは、心して目に耳に焼き付けておこうっと。
b0050839_3303858.jpg

出演者のみなさん、どうもお疲れさまでした~
これからもがんばってねっっ♪
[PR]
by ikaoba | 2009-08-30 03:31 | 雑談
<< 免許更新 時系列 >>