人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物
今日は私も主人も休みだったが、釣行しなかった。
天気もまぁまぁ。
寒くもないし。
潮は大潮だし。
本当なら、言うことないはずだったのだが。
(と言っても、波は高く、ウネリもかなりあるとの予想。)

そのかわり大きな買い物をした。
ついにボートトレーラーと、スモールボートを発注した。
POPEYEというルアー主体の釣具屋さんで、あすまでボート&トレーラーがセールなのだという。
今までいくつか問い合わせをしてきた中で、
トレーラーについて私の質問に即座に返答をしてくれたのは、この店の担当さんだけだった。
しかも車で1時間もかからないのがなおいい。
困ったことがあったら何時でも相談に行ける。
それで「即決」してしまったわけだ。

ボートの方は以前から目星を付け、問い合わせをしていたメーカーのもので
トレーラーにあわせてオプションを決め、
電話で最終問い合わせ、仮発注。
希望の色が生産中止になっていたのは残念だったけど、
結構早く納品もされそうでちょっと安心している。

ただ、どちらも納品より先に振り込みをしないといけないので、
それはんとなく不安ではある。
特にトレーラーは「今月中に」と念を押されてしまった。
支店もいくつもあって有名な店なので大丈夫だろうと思うのだけど・・・
ボートメーカーにしたって、結局店まで行くことは断念、(遠いから)
電話発注・・・。
結構歴史も人気もあるメーカーだから大丈夫かな。

一抹の不安を抱えながらも心待ちにするのである。
早く来~へんかなぁ~。。。
by ikaoba | 2004-11-28 21:37 | 釣り(話)
<< もう冬 もうクリスマス会 >>