人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の授業
高校3年の上の娘は、今朝こんなことを言った。

「今日で高校生活最後の授業や~」

え?もう?

そういえばこの先は自宅学習で、卒業式までもう学校行かないんだっけ。
いつの間にかそんな時期になってたんやなぁ。

でも笑わせてくれたのは…

「せやのに最後の授業て、体育の自習やで?!これってどうよっっ!」

最後やのに自習とは、私もちょっと笑っちゃいました。

いよいよ高校生活もおわるんやなぁ。
明日はセンター試験だし、この先は一般入試が続々行われるし。

どんな進路が待ってるのかな。
by ikaoba | 2011-01-14 19:43
<< 咲きました またまた積もりました。 >>