人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ誕生日
次の日がバレンタインデーだってこともあり、
毎年この日は台所がてんやわんやになる。

今年もそうかなーと思いながら仕事から帰ってくると。
サプライズ誕生日_b0050839_2314533.jpg

「あれ?片付いてる。もう終わり?」

「うん。終わった。」

「チョコは冷蔵庫?」

「そうそう!明日持っていくし、バターンってせんといてな。」

「うん、あれ?大きい箱やなぁ・・・ん?なにこれ?」

なんと私のためのバースデーケーキでした!!
サプライズ誕生日_b0050839_23151681.jpg

「うわー嬉しい!!こんなんはじめてや!」

「まだあんねん」
サプライズ誕生日_b0050839_23231223.jpg

「えー!!誰が買ってくれたん?!」

下の娘らしい。バイトしてるわけでもなく、毎月のお小遣いだってそんな多くないはず。

「いいねん。あんまり買い物してへんしお金あってんかー。大丈夫やし♪」

(絶対無理してるし・・・)

「うそー、感動やわ~、いいのーほんまー?!大事に使うわー!!」

いままで、バタバタに紛れて、ちゃんとお祝いってなかったから、
こんなサプライズ初めてで。

「はいはい、ほな晩ごはんも。行くで~」

「えー嬉しい・・・」
サプライズ誕生日_b0050839_23295515.jpg

ふだんいい加減なことばっかりやってる私やのに、
ありがとう。本当に。

こんな良くしてもらったんじゃ、気合い入れてがんばらなきゃね!
きっと良い歳にちがいないわ。
心の底から、どうもありがとう。
これからもよろしくねー。。。
by ikaoba | 2013-02-13 23:08 | 雑談
<< いかなごくぎ煮 ワカサギふたたび >>