人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎそう集団(笑)の集会
ケータイを替えてからどうも画像をPCに取り込むのがややこしくなってUP率が下がってる今日この頃・・・汗汗


土曜日は某「颯マリン」さんで、とある集会が開かれるというので初参加してきました(笑)

知る人ぞ知る「ぎそう集団」!(笑)

本当は、別の名前があるのですが、それはまたいずれ
みなさんそれはそれはすばらしい艤装をされたかたの集まりです!
写真はほとんど取り忘れました・・・

見てみると、撮った写真は食べ物関係ばっかり(笑)
ぎそう集団(笑)の集会_b0050839_27180.jpg

ぎそう集団(笑)の集会_b0050839_27358.jpg

颯マリンのある地域の名物「かつめし」の美味しいお店へ・・・
その後お茶
釣り談義に艤装談義?!ゆっくりまったりと楽しい時間を過ごし、
その後お買いものへ(笑)←なぜか工具屋さんにひひ・・・艤装の必需品ですから!

必殺衝動買い。思い切り良く(笑)
ぎそう集団(笑)の集会_b0050839_28449.jpg

しかーし、今回、一員になるべく参加させてもらったのに、こともあろうに

「エンジントラブル」

最低です。

きっちりとは言わないけど、一応毎回潮抜きもするし、雨かからないように保管してるんだけど・・・

とんでもないお土産を置いてきてしまいました。。。


一日とっても楽しく過ごさせてもらいました!
どうもありがとうございました♪
最後までピシッと行かず、変な形で次へ繋がることとなってしまいましたが(-_-;)

また次が楽しみです。。。
by ikaoba | 2014-04-13 02:05 | 釣り(話)
<< イカ先生のタックル フィッシングショー大阪2014 >>