人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イカ先生のタックル
イカ先生のタックル_b0050839_2135664.jpg

今日は、何ヶ月かぶりで浜松の病院へ受診に・・・
イカ先生のタックル_b0050839_2143341.jpg

最近は釣りに行けてなくて、この顔がまるでマゴチに見えたり(笑)
釣りに行けない症候群?
イカ先生のタックル_b0050839_2305388.jpg

そうそう、これこれ。

検査の結果もこれといって進歩があるわけでもなく。
(悪くもなっていませんが、念のため。)

とんぼ返りで昼過ぎ?夕方?帰宅する途中にフラッと寄り道・・・

あったあった!!
それも超品揃えイイ~♪
これは、昨秋敦賀のマイカゲームでごいっしょさせてもらったり、
今年2月のフィッシングショー大阪や名古屋のキープキャストで絡んで頂いたりした
「イカ先生」プロデュースのイカメタル用タックルです。

先日発売になったばかり、でもどこも品薄で、なかなか手に入らないという・・・

「えー(0_0)こんないっぱい、よりどりみどりやん!」
(☆州屋 栗東店さんGood Job(^-^)b)

で、最低限の分だけひとまずキープ、そしてリールも仮予約・・・
イカ先生のタックル_b0050839_2314333.jpg

(まだ商品発売前につき、置いてありません)

どーも釣りに行けないと散財気味。
そろそろ海に浮かびたい今日この頃。
来週ぐらい行けるかな・・・
by ikaoba | 2014-04-20 02:39 | 釣り(話)
<< 今年初めての海!ボート! ぎそう集団(笑)の集会 >>