人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボー研隊キス釣り大会
今年もボー研隊キス釣り大会に行ってきました!
ボー研隊キス釣り大会_b0050839_03330135.jpg
土曜日は前夜祭。
駐車場閉門は17時
それまでになんとか滑り込み〜っ!
間に合いました(^_^;)
懐かしい顔は既にみなさん緩んでます〜
ボー研隊キス釣り大会_b0050839_03332490.jpg
みんなで飲み物食べ物、釣果の調理や地元のお土産を持ち寄り、美味しく楽しくお腹いっぱい胸いっぱい(笑)

雨も降らずよかったねぇなんて思いながらの車中泊…
が、未明に猛烈な雷雨!
こりゃ今年こそダメか??
と思いながら待機してると、
神がかり的に雨が上がり、予定どおり開会式。ホンマに神ですね!
ボー研隊キス釣り大会_b0050839_03343899.jpg
火センと信号紅炎のデモのあとサーフから130艇超が一斉に出船。
いつも思うけど圧巻です!
ボー研隊キス釣り大会_b0050839_03352677.jpg
水は案の定酷い濁り(@_@)
真面目にキス釣り…と思うもアタリも少なく。
途中またゲリラ豪雨で水船に(>_<)

水を掻い出し、でもカッパの中にも首や袖から水が浸入(´・_・`)
全てがズブ濡れでヤル気が削がれます。

終盤には雨も上がり晴れ間も見え、
11時の上陸時には暑いほど!

タフコンディションの中、やっぱり釣る人は釣っていて、なんと総重量の部優勝者は3キロの釣果Σ(゚д゚lll)
濁りのない場所を探してってことでしたが、どうすればそんなに大漁に??
自分では10匹ほどしか釣れず、
の中に奇跡の1匹が26.2cm☆
1匹長寸でなんと4位入賞〜v(^∀^*)
クジ引きに当たったか交通事故か(笑)
ボー研隊キス釣り大会_b0050839_03355239.jpg
閉会式ではマジックショーと抽選会、そして海岸清掃。
お開きのあとはみんなで協力し合って重量級ボートの引き上げ。これもある意味、毎年恒例のメインイベント(?)

今年もよく笑いよく食べよく遊びました♪
楽しかった〜(≧∇≦)
ミニボ乗り大集結するので色々参考になるし、トラブルにも心強い(^_^)

みなさんどうもありがとうございました!
これからもずっと続いていくことを願います(^_^)b
また来年もお会いしましょう〜


by ikaoba | 2015-06-24 03:32 | 釣行
<< 京都 敗因は… >>