人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンデム釣行
11月22日はイイ夫婦の日?!

1年ぶりにイカ釣りしたい…と旦那サンのたっての希望で珍しくタンデム釣行でした。

他艇にTさんも。
強力なサポートに期待♡そして感謝(≧∇≦)

朝イチ波が結構あり、波打ち際で波かぶって水船状態…
水を掻い出し沖へ行くと遮るものなく風が冷たい(´×ω×`)

なんとか気力で頑張るものの大きなウネリにステイもままならず、アタリも分かりません(>_<)

なんか日が悪い〜?
撃沈〜??

10時を過ぎるあたりから日が出て風もマシに。
タンデム釣行_b0050839_22274557.jpeg
するとプチ連チャンもありで
なんとかボウズは逃れました(^_^)
タンデム釣行_b0050839_22282565.jpeg
願わくばツ抜けしたかったけど、楽しめて終われたのでヨシとします(・∀・)
タンデム釣行_b0050839_22290363.jpeg
ゲストさんも満足したようで、また次回から気持ちよく送り出してもらえそうです( *´艸`)笑
タンデム釣行_b0050839_22295275.jpeg
Tさん、今回もハイエナ&サポート、どうもありがとうございました〜♪
お疲れさまでした!

また次回も(笑)よろしくお願いします(`_´)ゞ
by ikaoba | 2015-11-23 22:24 | 釣行
<< 時化て海に行けなかった週末は… 富山湾ライタチ初体験! >>