人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボートキャンプ一日参加
9/17(土)、普段は大阪中心のミニボート乗りの皆さんのボートキャンプに、日帰り参加させてもらう形で11人10艇、若狭へマイボエギング行ってきました。

皆さんヒッチクレーンでエントリー、波止にズラリとボートが連なる様子は壮観です!!
ボートキャンプ一日参加_b0050839_15064538.jpg
ヒッチクレーン持ってない私も、厚かましくも吊りロープ持参して(笑)揚降していただき…大変お世話になりましたm(_ _)m
ボートキャンプ一日参加_b0050839_15070794.jpg
海上はベタ凪。偶然にも磯エギングしてた釣トモさんの所にも少しお邪魔して様子を伺ってみますと…朝イチの時合いでパタパタッと連荘したとのことでしたが、その後は異常なし??

対岸や、隣やその隣の漁港までと、海上をエンジン全開で気持ちよくあちこち走り回りましたが、釣果は「何釣りに来たんだっけ」なチビアオリ3ハイのみ(^_^;)
ボートキャンプ一日参加_b0050839_15071998.jpg
釣果はさておき、同じミニボートの皆さんと会えて、話せて、海上では思い思いの場所での情報交換。楽しかったです♪

ボートキャンプの皆さんは晩に宿を取っておられるとの事で、陸に上がった後は一足お先に失礼しましたが、また是非ご一緒させていただきたいです(^-^)

お泊りの皆さん、宿で釣果を料理してもらって美味しい肴と楽しいお酒で盛り上がったようです♪
ボートキャンプ一日参加_b0050839_15065883.jpg
みなさんどうもありがとうございました(≧∇≦)♡

by ikaoba | 2016-10-02 21:35 | 釣行
<< 今後の参考になるイベント 進水式おめでとうございます♪ >>