人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今後の参考になるイベント
9/18(日)、三連休の中日。
今日は海ではありませんが、海で役に立つイベントをハシゴ♪

まずは「キャンピングカーフェア」
写真はあまり撮ってませんが、キャンピングカーというよりミニバンや軽バンの車中泊がグレードアップするような装備が沢山あって、普段釣行が車中泊メインな私には見れば見るほど楽しいイベントでした?
今後の参考になるイベント_b0050839_15133496.jpg
その後は「ジギングフェスティバル」
見たことあるような方を何人もお見かけしましたが、声は掛けられず(笑)
展示ブースを見たり、トークショー聞いたり。
ちょっと行くのが遅かったので、バタバタ駆け足で、来場者プレゼントもすでに品切れが多くて残念?(^_^;)
今後の参考になるイベント_b0050839_15134051.jpg
最後に今後の作戦会議(笑)
やっぱりイベントの〆はこうでないと…(笑)
今後の参考になるイベント_b0050839_15141021.jpg
作戦もバッチリで今後は釣果もバッチリ倍増?♪の予定。
…だといいけど(笑)

by ikaoba | 2016-10-02 22:41 | 釣り(話)
<< エギングパーティー ボートキャンプ一日参加 >>