人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心待ち
今年の梅雨は空梅雨で終わるのかな?と思いきや、今になって毎日梅雨らしい空模様。
喜んでいいのか、悲しむべきか?!(泣き笑い)

自宅の建て増しは順調に進んで、あとは内装を残すだけになった。もう雨も心配いらない。

もとからあった部分との境目の扉になる部分を開けてもらって
おとといまでは防犯のためにその部分がベニヤで塞いであったのだが、
工事の都合でベニヤが外された。

毎日家の中でただならぬ音と気配に声を上げていたうちの末娘(犬)が

「待ってました~」

とばかりに、急に増えた「我が家」の偵察に・・・
そこら中に散らばっている道具類やら木くずやらを
フンフンと嗅ぎまわり、気が済んだ様子。

家族はもうすぐ部屋が出来るのを心待ちにしている。

私?

もちろん私も。
だけど、部屋が出来ることもそうだけど、
「工事が終わる事」を心待ちにしているのかも。(笑)
心待ち_b0050839_22531226.jpg

by ikaoba | 2005-07-03 22:54 |
<< 三連休 カビが生えそう! >>