人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏ももう終わり、の行事
夏ももうすぐ終わり。
子どもの頃は半分楽しみで、
でも終わった後のなんだか嫌~な気分が忘れられない。
なんのことか?

「地蔵盆」だ。

今住んでいる地域にはお地蔵様がないので、「地蔵盆」とは言わない。
「夏祭り」ということになっている。

これが終わるといよいよ夏休み終了~の日がせまってくる・・・
なんだか悲しい。。。かった。

夏ももう終わり、の行事_b0050839_23251018.jpg


だけど、大人になった今は
もともと夏休みはないし、宿題もないし。
それよりも夏の次にやってくる季節の方がワクワクだったりして♪

そろそろシーズンイン。
もう落ち着いて物事が考えられないぐらい頭の中は秋アオリでいっぱい。(笑)
by ikaoba | 2005-08-20 23:28 | 雑談
<< 2ヶ月半ぶりのボートエギング あてはずれ >>