人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつのまにか
ありゃりゃ。いつのまにか8月ですねぇ~(しかももう半ば)
今年の夏は蒸し暑い。
仕事中は涼しすぎる部屋に居ることが多いから、外気とのギャップで晩はイライラ。
あ~暑い。

ところで、相変わらず前回書いたクルマはなんとなく臭うまま。
結局、車検時にオゾン脱臭もしてもらって、
その後一旦匂わなくなったものの
また今匂いが・・・
なんだか、ファブリック関連の匂い?
カビ臭も混じっているから、エアコン脱臭スプレーみたいモノも試してみた。
マユツバものかなぁ~。

さてさて、今日はもう一つのクルマの話題。
ミッションが好きで乗っているあのクルマ。
やっとカーナビを付けました。
いつのまにか_b0050839_0412382.jpg

これで道に迷って地図と睨めっこ、ということも解消されるでしょう・・・

知らない釣り場に行くのもへっちゃら!
どこからでも家に帰れる!!

だけど、行く予定はいまのところナシ・・・
暑さがダルいのは、「お楽しみ」がないせいってのもあるかもしれないなぁ~
こんな内容しか書けないのが本当に空しい今日この頃。
by ikaoba | 2007-08-08 00:46 | 雑談
<< お盆の回向 あまりに海に行かないせいで・・・ >>