人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス!
今年はクリスマス休暇(?)が3連休!
学校も冬休みに入ったし。
(私はまだ「普通の週末」なんだけどxxx)
なんとなく気分はウキウキ。

さぁまたまたケーキの出番。
当然のようにストロベリー生ケーキ。
我が家の定番。

「ことしは、お休みの日やからおばあちゃんちでクリスマスできるなぁ~!!」

というわけで、前日から準備。
さぁうまく焼けるかな・・・
メリークリスマス!_b0050839_233651.jpg

電子レンジの中身を撮るのって、ムズカシイ。
なんとなく美味しそうに膨らんでいるのは分かる?!

さて。
次の日、つまり今日の朝。
娘たちの力作が完成~♪
メリークリスマス!_b0050839_2356687.jpg

なかなかの出来でしょ。

これをいつもはイカを入れるトロ箱に、
平らに入れて・・・
今日ばかりは超~大人しい運転でおばあちゃんちへ向かう。

無事に到着して
途中で買ったチキンとともに

「メリークリスマース!!」

すべてキレイにみんなのおなかにおさまって、
ちょっと早めのクリスマスは、おしまい。

もう今年も残りわずか。
早いなぁ~。
by ikaoba | 2007-12-24 00:03 | 雑談
<< やっぱり発作 充電式カイロ >>