人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初夢
このところ、ずっと正月ぽい表題…

もう正月もおわったのに。

今年は初夢見た覚えがない。
一番最近見た夢ってなんやったっけ???

覚えてない。

いつも冬場に一度は見る「変な釣り堀」も、
この冬はまだ見てないなぁ。

会社とか近所とかが急に池みたいな海になる。
目をこすると、
それが水溜まりやプールや防火水槽に変わって、
落ちないようにソロソロと(笑)際まで近づき、
覗き込むと何か居る。

それが烏賊だったり魚だったり。

いつの間にか場所がまた変わっていて、上の道へ階段で昇ると建設中のスーパーの駐車場だったり。

急に
「フェリーの時間まであと15分しかない!」
て設定になって、

「どうせ乗り遅れるなら車でもう一晩寝たらいーや。」
と思うやいなや晩になる…(^-^;)

で、いつもの浜へ行き、夜釣りを、と思ってるけどなんやしらん手に持ってるのが伸べ竿やし。


結局夢の中でも、
釣れてなかったりして…

今日あたり爆釣の夢でも見てみたい。
by ikaoba | 2008-01-10 14:40 | 釣り(話)
<< 処分(T-T) 発作記録 >>