人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒釜
今日は琵琶湖花火大会・・・
見に行かれましたか?

「こんな日に、『今日飲み会あるし、遅くなるわ!』なんて急に言うたら絶対疑われるわ(笑)」

と、仕事中、冗談交じりに誰か言っていたけど、今日は飲み会でした。

正確には職場の

懇談会

もちろん「急に」ってこともない。
以前から決まっていたことだったので堂々と!(笑)
黒釜_b0050839_0191746.jpg

お店の玄関へのアプローチはこんな感じ。

お店の前も後ろもマンションが建っていて、挟まれるように古民家がある。
外から見るとそこだけが異空間・・・
でも一歩なかに入ると落ち着いた和モダンな
しゃれたお店だ。

お料理はこんな感じ。
黒釜_b0050839_0244532.jpg

ほぼ全員が女性で日々一緒に仕事しているグループなので
和気あいあいと、楽しかった!

家族で来るには・・・晩はちょっと敷居が高そうかなぁ。

たまには(?)羽を伸ばしてこんな会もいい感じ。

・・・って、最近ほんと食べることばっかり(笑)
by ikaoba | 2008-08-09 00:35 | 雑談
<< 美味しいはキレイ 最近雑談ばっかり >>